FXは難しい!?

最近の株価を見て感じる事は、いつか株をやってみようかと思ってしまいます。

FXは難しい!?

FXはハイリスクだと知っておこう

最近の株価を見て感じる事は、いつか株をやってみようかと思ってしまいます。ただ素人なのでもし買うとしたら自分だったらどの銘柄にするかとシミュレーションをしてみますが、全く本などで勉強をした事がないので、チャートの見方がわかりません。
よく耳にするのは、季節ごとに、例えばこの銘柄が株価が上がりやすい、天候によって株価が左右されるなど話を聞きますが、全く想像もつきませんし、有名どころだと株価が高くて自分には購入出来ないのではないだろうかと考えてしまいます。そこでもし自分が購入するとしたら、身近に感じる会社、例えばいつも利用している飲食店や購入している量販店など、ここは良いなと感じる企業、または株主優待券がある所や株主配当金が良い所などを選ぼうと思っています。
まだまだ株を購入する機会はありませんが、いつか購入する時の事を考えて、数社気になるところ企業のホームページや掲載記事、株価を日々確認をしてみようと思います。

FXは「勝負」

投資取引と言っても、色んな投資取引があります。
ハイリスクハイリターンが一番怖い取引だと思います。
でも、世の中そんなに甘くないので、ハイリターンならハイリスクで仕方がないかと思います。
投資取引によっては、専門家がついてくれていて、上手に活用してくれるのもあります。
儲けを取るか、堅実性を取るかによって違うと思います。
FXは、やはり失敗談の人の話のほうがよく情報として流れてきます。
得をしたという人の情報もありますが、それは本当に上手にできている場合だと思います。
色んな投稿サイトでFXとはどんなものか調べた事がありますが、それは失敗した人の話が多くて、それは何故かというと、いきなり大きなお金で勝負をした人の場合です。

大きなお金でも余裕があればいいのですが、そうでも無い人がそれをした場合、とてつもないハイリスクになります。
ですから、ハイリスクになった場合の事を考えて、出すお金の額などを考えておいて勝負をしたらいいと思います。
FXは、取引と言っても「勝負」に近い様なものだと思います。

Copyright (C)2014FXは難しい!?.All rights reserved.